JUMPEEの日記〜注文住宅への道〜

人生最大の決断、家の検討スタートからポイ活まで

さぁ、明日引渡しです!

とうとう来ましたJUMPEEです🏠
入院のためGW中は一歩も外に出れず、もうこんなのイヤですわ😫

明日、検討から考えると一年半くらい(早いのか、遅いのか)、とうとう引渡しです。
明日は蜜蝋ワックスを塗ってアパートに帰りますが。無垢材ですしね、引越しで物を入れる前に塗っちゃおうってことです

完成見学会と施主検査はやりましたので、その際にもう完成形は見えています✨
f:id:JUMPEE:20210612212213j:plain
でも
やっぱり
人生の大きな1ページです!!!!
工務店の方々、サンキューです!

引越しは来週、明日も多少は物を運びますが本番に向けて家具家電の売却もまだこれから。
当分バタバタの日々が続きそうです。

冷蔵庫は引越し前日、洗濯機は引越し翌日、マットレスとダイニングテーブルは再来週、チェアは7月、表札は8月下旬、ソファとベッドフレームはまだ検討中💦
こだわりのある人はやはり早め早めに動かないとダメですね。自分らも急いだつもりですがビンテージを選びたかったので出会い待ちでしたね、、
f:id:JUMPEE:20210612212347j:plain

明日は設備の説明もあるみたい。疲れそうだけどワクワク!
細かいことは全然ブログにかけてない。これからたくさん記して残しておこう!

家づくりに疲れたら休憩も必要だ!変人サイコー
[uploading:F0D8B800-4624-44FE-9642-9F80187514F6/L0/001]